See more details
Title List

スポンサーサイト


名前の由来

BARKって前から決めてたんだ! バークが生まれるずっとずっと前から…

バンの「バ」が入った名前を一所懸命探したんだよ、毎日「バ」の字が飛び交うように、そして見つけたのがバークでした。
君との出会いを何年待ってたかな? うちには架空のバークがずっと居たから本当にバークって呼ぶのが初めは不思議に感じたなっ。君がこんなに突然ドタバタとやって来るとは思わなかったけど、たとえば考える時間があったとしたら、ぶーちゃんもいるし、諦めていたかもしれない
きっとこれはバンの仕業だね、ボクの血が混ざった子がほら近くにいるんだよって教えてくれたんだよねって思ってる
バンくんありがとね

意味は①【吠える】元気よくガウガウ吠えるように!←なわけないやろ!!
     ②【皮】そういえば材木運んでる時に木の皮のことをバークって言ってたなぁ

どちらも違うよ~!意味はこれ③【三本マストの帆船】で~す!
b0151234_18215.jpg

ママとぶーちゃんを乗せてバンの風を受けて走る帆船、まだふらふらでぎこちないからバン君優しい風をお願いね!
間違っても①【吠える】ガウガウ犬になったらダメだよ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

タイトル

いい名前だね(*^_^*)
愛情たっぷりの風をうけ、let's go(^_^)/   
ぶーにいたんは、ちと重い・・・とかv-356

バークくんの名前の由来を読んで、びっくりしたよ。
偶然にも、昨日、帆船見てきたよ。(よかったら、ブログのぞきに来てね)


そうそう、ミクシィにイイネ!はできないの?

2014/06/01 (Sun) 14:38 | ミルコ #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ミルコさんへ

ありがとう!そだね、ぶーが重くて沈没寸前かな(笑)
この帆船の写真ずっと前ハウステンボスに行った時にいつか使うと思って撮ってたんだ

ミルコさんとこも見てきたよ~!
ほんと偶然だね!しかし相変わらず写真が素晴らしい!外国のようだわ←オイッ

あっミクシィはそうだね、外部日記にしたらいいねは出来ないみたいだね

2014/06/02 (Mon) 00:12 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

