See more details
Title List

スポンサーサイト


久々のぶーちゃんネタです!

3人並んでおやつのマテだけど、そりゃね当たり前おすわりしたらぶーちゃんが一番不利かもしれないけどさっ
ちょっとそれ大人げないんじゃないの?

IMG_0120.jpg

でもやっぱりぶーちゃんはこうでなきゃね(笑)
ぶーちゃんのこういうとこがママは大好きだもん!! 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
      

COMMENT

良い年した大人がみっともない(ーー;)
でも食い意地張ってるウチが元気な証拠。バークのあれっ?っていう表情が笑える♪───O(≧∇≦)O────♪

2014/06/02 (Mon) 00:26 | クララママ #- | URL | 編集 | 返信

クララママへ

すけべといやしん坊がぶーの元気の元だもんね!
いやこうしてなきゃバークに取られるんじゃん、ぶーは人のは取らないから偉いやろ?その辺は大人ばい(笑)

2014/06/02 (Mon) 00:38 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

タイトル

いや~っ!楽しい写真…おやつを戴く瞬間が見たいけど~人のは取らないそりゃエライけど
スローでおやつ食べていたら取る暇はないじゃろ(笑)
ぶーちゃんって一向に歳取らないよね…色気と食いしん坊だからいまだに元気に育っている←いいねェ~v-238

おっかさんへ

頭脳はまだまだ子供みたいに無邪気だけどね、もうだいぶん足にきてるんだよ、バークがだんだん激しくなってきたから上に乗ったりしたら叱るよ、もし転べばぶーにもプライドがあるだろうしさっ
仕方ないけどやっぱ見てたら淋しいね。毎日毎日ぶーちゃん抱きしめて、そんな今の時間を大切にしてるんだ!って後ろで大イビキで寝てる誰かさん(笑)ぶーちゃん大好き!しあわせ~!!

2014/06/02 (Mon) 23:50 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

