See more details
Title List

スポンサーサイト


遠近法?

妹が犬好きのお友達に、お姉ちゃんちに大きな犬がいると写メ見せた時に、犬だけでは大きさがわからないって
なにかと比べて写メ送って欲しいと言われたらしい、それじゃあ思いっきり大きく見せてやろうっか?って(笑)
工夫して写真撮ってみたよ!
ぶーはチビだからね、どうにかニューファンの大きさに見えるかな???
今更ながら大根足がはずかしいのでモザイクいれてみたf^^
66492.jpg

ぶーのこと、色々心配していただいてありがとうございます。
お肉がダメでも美味しいものがいっぱい作れそうだからよかったです!

病気の事が気になりだしたらとことん気になって… 今日また病院行ってきました。
発作とかはまだないし、今までも経験がないので、ひどくなった時の症状とか対処法とかを聞いて、夜中に発作が起きたら絶対電話に出てくれと、先生を脅迫してOKをもらい(笑)他の臓器も調べてもらった結果、異常なし!でひとまず安心をもらい帰ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

心配は尽きないと思うけど余り神経質になり過ぎないようにいままでの
いいペースで気長に病気とも付き合って行こうね。

2014/06/08 (Sun) 00:57 | クララママ #- | URL | 編集 | 返信

クララママへ

ありがとう、バニの事なら結構知ってるつもりでもNF経験まだ2年だからなぁ
って言うか心臓病のことはわかんなくて
うん、心配したって仕方ないもんね、ゆっくりのんびりマイペースでいきましょ!

2014/06/08 (Sun) 01:35 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

