See more details
Title List



よく遊ぶなぁ♪

昨日1日よく遊ぶ二人でした。 ぶーから仕掛けていくし朝夕は庭でしばらく遊んでたね

IMG_6941.jpg

IMG_6954.jpg

IMG_6955.jpg

IMG_6948.jpg

IMG_6946.jpg

IMG_6966.jpg

大型犬多頭飼い…今までは犬と自分、二人だけがいい、相思相愛のラブラブがいいって思ってたけど、こんなにすてきとは思わなかった、コラーって叱ればぶーの横に隠れるバーク、甘えるバーク、バークを探すぶーちゃん、ぶーからちょっかいかけてみたり、3人ってこんなに楽しいんだね!

昨日から薬がひとつ増えてます。だから調子が良かったのかな?
教えてもらったあずきカボチャ作ってみたよ! ぶーはお団子、バークは混ぜ混ぜで
美味しいんだけど黒いからあまり美味しそうには見えないね(笑)
IMG_0123_201406091041081d5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

私も同感です!
三角関係とっても楽しいです!

2014/06/09 (Mon) 16:20 | クララママ #- | URL | 編集 | 返信

クララママへ

ぶーが子犬嫌いなら関係は成り立たないけどね、三角関係はほんとにいいね!

2014/06/09 (Mon) 21:50 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

