See more details
Title List



ぶーちゃん里帰り

ぶーのお里のパパママさんがぶーのこと心配してお見舞いに来てくださるって連絡があったので、いえ元気だから会いに行きます!ってことで行ってきました。
久しぶりにママに会ってシャンプーしてもらいぶーちゃん満足~!
16586737_2082320265_159large.jpg

ガルパパママも来てくれたよ! バーク&ガルシア
16586737_2082320796_127large.jpg

シャンプーの間バークはほったらかしで(笑)犬舎の子達と仲良く遊んでたね♪
IMG_0162.jpg

IMG_0164.jpg

サラピカになったぶーちゃん
IMG_0161.jpg

今日は検診日だったので帰りがけに病院へ、最近頻繁に通うので、今日は診察室へ入ると黙って診察台へ上るぶーちゃんでした。どうでもいいけど疲れてるから早くしてくれ~って感じだろうか?お薬が効いてくれて心臓の数値はだいぶん良くなってました。よかったねブロウ!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
命日   
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

