See more details
Title List

スポンサーサイト


ニコちゃん 注射

昨日はニコの予防接種の日でした

1度目は妹と一緒に行ったので車に乗せるのにそのまま抱っこして行って、でも怖がらずにお利口に膝の上にいたんだ

でも昨日は私一人だったのでちょっと不安はあったんだけど…
ビックリビックリ 車好きなニコたんでした~わーい(嬉しい顔)



しっかり肩の上で外を眺めてくつろいでます。
全席シートベルトだよ(笑)

眠たくなったら膝の上に来て寝ます。
緊張感まったくなしって感じウインク

後で聞いたんだけど、たまに車には乗せてるんだって どうりでね

でも病院へ着いたとたんに緊張のニコ
    お耳がピーン

入口を開けたらいきなりフ~ ハ~~~って
待合室には誰もいないのに・・・

前回行った時に会った病院のにゃんこのこと覚えていたのかな???
猫もそんなに記憶力あんのか?
でもお買いものにはおとなしく肩に乗ってるしなぁ・・・

まあとにかくさっさとお注射済ませましょう


猫らしくないニコは可愛いじょハート達(複数ハート)



一昨日は岩国で海空ファミリーと会いました手(チョキ)
詳しくはブログの方で ↓

http://vent328.exblog.jp/

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

