See more details
Title List



即席トリミング台

雨はお外で遊べないから体力有り余りのバークを… そうだ洗おう!!
昨夜のお風呂のお湯にざぶんと浸けてみたら意外に大人しくしてたよ(笑) シャンプーの間もわりと嫌がることもなくじっと耐えてた。問題はドライコロコロくねくねでじっとしてないのよね~(><)
でひらめいた! トリミング台を作ろう!ってテーブルにマット敷いただけじゃん
IMG_0176_20140619003321da6.jpg

でもこれ大正解! えらい楽ちん~!! どうですか?
IMG_0179.jpg
耳のパピ毛が気になるので再度台に乗せカットしてみたよ、写真は撮り忘れ
バンが使ってたリンスしたら懐かしいバンの香りがするんだな~ しあわせ♡

外を見たら雨が上がってたのでチッコしますか?って出したら・・・ オーイッ 洗ったばかりなのに~(><)

[広告] VPS


ぶーちゃん待ってました!と言わんばかりに追いかけっこが始まったよ
[広告] VPS


せめて夜まできれいでいてくれ~!バンの香りを抱きしめて寝たいよ

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

