See more details
Title List



家族

バークおかえり!
バークはなにもしてないのに淋しい思いさせちゃってごめんね~
なんて心配はよそに、バークはこ~んなに楽しい生活を送ってました♪
10387626_485732684896319_8865659911467407855_n.jpg 10481624_485732714896316_2090577707058258602_n.jpg

10441222_485732988229622_7348508179614785138_n.jpg 10431461_485733024896285_1564294011428949272_n.jpg

10456255_485732741562980_7775490891367413337_n.jpg 10413386_485732838229637_7425561443729973247_n.jpg

10492367_485733201562934_1277641492488152338_n.jpg 10421138_485733138229607_7439782106806670830_n.jpg

ぶーがだいぶん落ち着いてきたので、バークが「帰るのやだ~」って言わないうちに(笑)迎えに行ってきました。
ヘルプを出したらすぐにお電話くださって、遠いとこから迎えにきていただいて、アルフ家の皆様には本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

さて、ぶーちゃんがどんな反応するのか少し不安はあったけど…
バークがいきなりドタバタ行くもんだから、ちと焦ったけど…

やっぱり一緒がいいね
1908359_510668835699894_4099345860518862878_n.jpg

二人揃って『ごはんまだ~?』って
IMG_7069.jpg

二人で居座られたら邪魔なんですけど~!!
IMG_7072.jpg

家族っていいね!

ぶーはまだ少し動けば息が上がります。油断すれば二人でバトルしてしまうので目が離せないのですが、バークもぶーのこと少しは理解してるかな?って気もします。
ぶーちゃんの優しさをいっぱいいっぱい教わらなくちゃね! さっ三人で寝よっかね~♡

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

タイトル

バーク、お帰り〜\(^o^)/
ブー君もバークの居ないのはさみしいだろうし
バークもやっぱり家族と一緒がいいよ!

2014/06/27 (Fri) 07:08 | クララママ #- | URL | 編集 | 返信

クララママへ

ドタバタバ~のただいまをしてくれたよ(汗)
そうだね、やっぱり一緒がいいよね!

ぶーちゃん夜中に少しきつくなったんだけど、薬で立ち直ったよ(滝汗)
あっバークのせいじゃないよ、まだまだ油断禁物、ぶーが動けばパッと目が覚めるよ

2014/06/27 (Fri) 08:44 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

タイトル

良かったですね。おかえり。
やっぱり家族は一緒がいいね。

2014/06/27 (Fri) 10:06 | ニコパパ #E3srxGgg | URL | 編集 | 返信

ニコパパへ

はい、バークが一番喜んでるかな?
幸せな時間を大切に過ごします!

2014/06/27 (Fri) 11:06 | バンママ #- | URL | 編集 | 返信

バーク君、おかえり(^^)

やっぱりお兄ちゃん、家族と一緒は嬉しいね^^

それは、ぶー君もおんなじだね。。

大変だろうけど、今は落ち着いてようで何よりです。
みんなで頑張ってね!!

2014/06/27 (Fri) 19:25 | イヴ・凜 #ch2f7abI | URL | 編集 | 返信

イヴ凜母さんへ

どうもありがとう、うん二人とも嬉しそうです(*^^*)
今夜も三人一緒にラブラブで幸せです!

2014/06/27 (Fri) 23:04 | バンママ #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

ブロウくんのお鼻が、ハートに見えて♡
応援しています♪

2014/06/28 (Sat) 09:34 | Pansy* #hG0Qo.TY | URL | 編集 | 返信

Pansy*さんへ

本当だ♡になってる~(笑)
応援どうもありがとうございます!

2014/06/28 (Sat) 22:35 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

