See more details
Title List

スポンサーサイト


脱走犯

今日は弟家族が来ていて、夕食の間は部屋で留守番、初めはバタバタバークが一人で騒いでたんだけど、静かになったので二人とも寝たのかな?と思いきや…

部屋は空っぽ!←バークは扉を開けます。
庭にもいない、家を一周できるようにしてるので、懐中電灯を持って裏へ行ってみたら二人でフェンスの外にいるし~
まぁそこも裏庭って言うか空き地なんだけど、バークが扉を開けたのかな???

まったく~主犯はどっちだ~ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
IMAG0533.jpg
多分バークなんだけどね、扉対策考えなくちゃ(><)
しかしなんだか満足げな二人(笑)

*****ぶーちゃん報告です*****
昨日27日検診日でした。
心臓は調子よく強く動いてくれてたのだけど、腎臓の数値がびょ~んと上がってました。トホホッ
利尿剤をちょっとお休みして、緊急時対策として使う事になり、腎臓対策としてクレメジンが追加されました。
◎クレメジンは毒素を吸着する薬です。
手作りトッピング食と核酸も飲んでます。

今日は呼吸、心拍数共に落ち着いていたけど、利尿剤飲んでないから、しっこの回数が減少、いっぱいしっこ出さなきゃいけないのに、お散歩行けば出るんだけど、行けないしねぇ
脱走時にしてきたみたいでお腹がへこんでました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

