See more details
Title List

スポンサーサイト


幸せな時間

IMG_7075.jpg
ぶーちゃんとっても調子がいいです。

IMG_7076.jpg
食っちゃ寝の1日ですが、呼吸がとても落ち着いてます!
ご飯の時間が一番のお楽しみ♪ 手作りごはんは嬉しそうです!待ってられずにウォンウォン言ってます(笑)

IMG_7077.jpg
ぼくもお利口にしてるよ!

1日中エアコンはガンガン効かせてるんだけど、やはりタイルの上が寝心地いいみたいで、ママはぶーちゃんが寝る隅っこに頭で布団敷いて寝ますが・・・

おーーーーーいっ!!ママはどこで寝るんだー(><)  シングルに3人はちょっと無理っぽい
IMG_7078.jpg


ここ数日でバークはママの起こし方を発見したらしい

その方法とはママの枕を咥えて逃げる~(汗)
外まで持って逃げるのよ、こないだなんか朝の5時、雨降りの庭の真ん中に枕がポツリ、起きるっきゃないっしょ(><)

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

タイトル

ブーちゃん、、、落ち着いてるみたいでホッとして、、、ます^^;
って言うか、ママのほうがそうだよね。
もう少し蒸し暑いかなー・・・
その後は暑く、暑くなるんだよね(涙)
でも、、部屋では涼しいはずだから、、何とかこの梅雨と夏をクリア したいよねー◎

でも、、バーク君のいたずら&ママの起し方、、、、良く出来ましたって言いたいわー^^
あっ、、ママにはご愁傷様だわ^^;

元気なことは一番よね、、、、、ママ、ガンバ♪

2014/06/30 (Mon) 18:22 | メリーの母さん #iU4puUNs | URL | 編集 | 返信

あははは😄やっぱり悪ガキバークじゃん!ブー君とバークとまくらならべて寝るなんて他に何にも要らないくらい幸せだー\(^o^)/

2014/06/30 (Mon) 19:48 | クララママ #- | URL | 編集 | 返信

メリーの母さんへ

ほんとにぶーがすやすや寝てるとホッとします!ゆっくりのんびり時間が流れて欲しいです(*^^*)
バークもぶーからしっかり教わった甘えん坊のベタ子ちゃんです

2014/06/30 (Mon) 20:08 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

クララママへ

やっぱ悪がきやろか?いや知能犯と言ってくれ~
だよね、こんな幸せないよね!部屋にパソコンがないから早寝早起きだし!
学生万歳\(^o^)/

2014/06/30 (Mon) 20:15 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

