See more details
Title List

スポンサーサイト


ニューファンってみんなおじやを食べて下手?

少し汁けが多いおじやならどうにか食べれるんだけど、もっちりしたおじやになると食べれないぶーちゃんです
今日はそのもっちりおじやになっちゃって、お団子にするの面倒だったからそのままあげたらすごいことになっちゃったよ

ガブッと咥えたおじやが多分上あごにくっ付くんだろね?食べながら狂いだすのよ、手で必死で取ろうとして(笑)
だからご飯粒が散らばり~の、手でふんづけ~の、胸毛にくっつき~の、ブルブルで飛ばし~の・・・
部屋中におじや~(><) バークがほとんど後処理してくれるんだけど、ぶーちゃん拭くだけでもた~いへん!
でね、こうなりま~す
1404212606113.jpg
ニューファンってみんなそうなのかな???

昨夜ちょっときつかったぶーちゃん、深夜にアイトロールとルプラックのお薬飲みました。
でも今日はまた元気復活で~す!

こんな調子だからバークもお散歩行けないんだよね、一人残して出るとぶーちゃん可愛そうだし
同じくぶーの病院の日もバーク一人おいては行けなくて、いつもおまけ付きでの診察、バークは体重計っておやつをもらって帰ります!ヘヘヘッ これって甘やかし過ぎかな?

最近ぶーはバークに少し厳しく教育します。だから上下関係はバッチリ!
ぶーちゃんは本当にいい子だね、ありがとう  ぶーちゃん大好きだよ~!!
今日は久々こっちでゆっくり寝てみますか?
1404216340575.jpg
あららっ? バークに取られてるし~
1404221982566.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

