See more details
Title List



ぶーちゃんすごいね~!やったね!!

IMAG0548.jpg

やったやった~!!ママは嬉しいじょ~~~!

今日はぶーちゃんの検査日でした。すごく気になる血液検査でしたが…
10日前127もあったBUNの数値が55まで下がってました!(腎臓の数値)
CREも3.1が2.2に!
まだまだ正常値ではないんだけどよかった~!

10日間で何が変わったかと言うと、まずは心臓の薬の処方
ベトメディン 2粒×2 ⇒ 1.5粒×2
ルプラック(利尿剤)をやめた
アイトロールとディオパンはそのまま1粒づつ
クレメジンが追加になった
手作りごはん+核酸サプリ
食事を1日3食にした

心臓の薬も最小限で効いてくれてるし、こないだの発作以降に2キロも落ちてしまった体重もすっかり元通り!
なにより調子がいい事が最高に嬉しいよ!!!
ママ頑張って美味しいごはんいっぱい作るからぶーちゃんもまだまだ元気になろうね!

バークもいいウンチが出るようになったもんね!美味しいごはんで嬉しいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

凄い!凄い!
頑張ったねー。(((o(*゚▽゚*)o)))
バークもお利口さんになったし
家族の繋がりが強くなってきたから
なんでも乗り越えられそうだね!

2014/07/08 (Tue) 00:00 | クララママ #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

よかったですねー(^^)
まだ気は抜けないかもだけど、、、でも、ブーちゃん頑張ったー☆
バンママも色々大変でしょうが、、、ケッカがよければひと安心ですよね^^
お薬が減ったことは嬉しいですよね。
バーククンも大きくなりましたねー、この調子ー◎

手作りご飯、、、頑張ってね♪

2014/07/08 (Tue) 06:11 | メリーの母さん #iU4puUNs | URL | 編集 | 返信

良かったですね!!

ママさんとブロウくんの頑張りが結果に見えて、嬉しいですね!!
そうそう、おじや食べるの下手~を見て、そういえばPansyもViolaもやわらかゴハンは随分飛び散らかして食べましたっけ^m^ 舌のサイズが関係するのかな~!?

2014/07/08 (Tue) 14:00 | Pansy* #hG0Qo.TY | URL | 編集 | 返信

クララママへ

ぶーは本当に安定してるよ~!
ぜんぜん辛そうにしないから現状維持できればいいなと思ってる!
ところがバークだよ、学校行き出してから悪復活で毎日悪戦苦闘してます(><)

2014/07/09 (Wed) 22:09 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

メリーの母さんへ

はい、本当に良かったです!
喜ぶ顔が見れたらごはん作りも楽しい時間です!
3人で頑張りま~す♪

2014/07/09 (Wed) 22:13 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

Pansy*さんへ

どうもありがとうございます、呼吸が荒くなることも無くなり本当に安心しました。

おじやはやっぱりダメですか?(笑)唇が厚過ぎて口が一歩奥へ引っ込んでるから舌が短いのよね?おまけに舌を使うのが下手
半分くらい食べたら寄せ集めて食べさせてます(汗)

2014/07/09 (Wed) 22:22 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

