See more details
Title List



ムク家とドッグラン♪

10552013_1439459379654300_88928436_n.jpg

ムクママから「バークをランへ連れて行ってあげようか?」って連絡もらって…
やったねバーク!!思いっきり走っておいで~♪
ムクとラブちゃんと一緒にあそ望に連れていってもらいました!
(写真は実況中継でいただいた写メです)

10520836_1439438326323072_188421052_n.jpg

046.jpg

帰って来てしっこしてひたすら爆睡! ごはんの催促もなし! ごはんはいっぱい食べたけどまたまた爆睡
豪快なへそ天で寝る!寝る!寝る!
たくさん走ってきたんだね~♪ 楽しかったんだね~♪ よかったねバーク!

そして由布院のおみやげまでいただいちゃったよ
開けてビックリ!ニューファンのペンだよ~!! NFグッズはあまり持ってないから嬉しい!!
ムクパパママ どうもありがとう

049.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

