See more details
Title List



大観峯

おしっ!ヴィくんに会いに行こう!って張り切って家を出たんだけど…
そういえば3連休っての忘れてて、阿蘇は大渋滞(><) 夏休みも始まったしね~
道中で一番涼しい波野までどうにか行って休憩、気温も24℃、でも日差しがきつくてね、ここまでもだいぶん時間かかってるし残念だけど先に進むのを断念。。。
引き返すにもまた渋滞が待ってるしってわけでミルクロード経由で帰ることに

おうっ!いたいた、バーク牛さんだよ!
022.jpg

一瞬考えたけど、その後吠える吠える、寝ていたぶーちゃんまでつられて吠える始末
021.jpg

バン君はお馬さんとだって仲良しできたのになぁ
IMG_1433.jpg

まあいいけど雨降ってきたし~(><)
けどおかげで気温も20℃、大観峯に着いたら一瞬止んでくれたから涼しいお散歩ができたね♪
晴れた日にまた行こうね!
056h.jpg
お山のてっぺんからヴィにミラクルいっぱい送ったからね! 頑張れ~っ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

