See more details
Title List



Happy Birthday!ぶーちゃん♪

ぶーちゃんお誕生日おめでとう!! 我が家に来て3回目の誕生日 めでたく11歳になりました~♪
IMG_0236.jpg
恒例のバースデイケーキはいつもお邪魔するDOG STATIONSでぶーちゃんケーキを作ってもらいました!

IMG_0237.jpg
お口の中までリアルでしょう? 中身はジャガイモで出来てるそうです

IMG_0239.jpg
とりあえずここでは記念写真でおわずけね(笑)
ごはんも特製ご馳走にしたかったけど、おじやはどうにもできず、特別に鶏肉のトッピングで許してけろ~
IMG_0252.jpg

さてさて今日のおわずけは長いです~(笑)
IMG_0258.jpg

ヨシ!の合図で ハッピ~バースデイ トゥー~ユ~♪を歌い上げる間もなくたいらげたのは言うまでもなく
IMG_0263.jpg
IMG_0268.jpg
今年はバークもいるからね、半分こで一気に食べちゃったね!
二人ともお口もお鼻も真っ白け、幸せの真っ白けっけだね~!
IMG_0275_20140807215139fda.jpg

そしてお友達のハッピーママさんからプレゼントをいただきました!
ぶーちゃん気に入ったようで抱いたまま寝ちゃったです~(笑) バークに取られるから油断大敵だもんね
IMG_0277.jpg

ブログをさぼってたので、先日届いたもう一つのプレゼントです。
IMG_0278_20140807215142277.jpg
バンの姪にあたるパンチちゃんおパパさんから、京都に行った時の写真とバニストラップをいただきました。
パンチパパさん ありがとうございました m(_ _)m

ぶーちゃんありがとね~明日もまた美味しい楽しい日にしようね♪

*****************************************************************************************
心臓の発作から3ヶ月…
あの時は誕生日を迎えられるなんて思えないほどきつかったから本当に嬉しい
日に日に元気になって、今ではどこが病気?ってほど回復しました。
まぁ薬は欠かせないのだけれど…

そこでちょっとお知らせ!!
何種類も飲んでいる心臓の薬は体が大きいのでその分お財布には厳しいものがあり、そこで見つけたのがこのサイトです。
『Petくすり』
処方されてるものと同じもので値段は半額ほどで手に入ります。(それ以下のものもある)
海外のサイトなのではじめは心配もあったけど、いつも予定より早く届くし、親切丁寧でもう何度も注文します。
今回はフェラリアとフロントラインの効果が1粒になったこんなものも試してみました!(担当医と相談の上です)
パノラミス錠

なによりその効果はぶーちゃんが証明してくれてます!
そして家族にもチビわんがたくさんいるので、みんなみんな助かってるんですよ~!
IMG_0256.jpg

COMMENT

タイトル

お誕生日おめでとうございます♪
お薬が必要でもまだまだ元気!
また11月に会えるかな~?

2014/08/07 (Thu) 22:34 | ライムママ #- | URL | 編集 | 返信

ライムママへ

どうもありがとう♪
なにより私が一番嬉しかったりして~(笑)
11月は寒いよね? きっと今より活発なぶーになってる予定で~す!!
薬が本当に必要か?ってくらい元気なんだけどね…

2014/08/07 (Thu) 23:13 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです!

ブロウ君誕生日おめでとう。ブロウ君 暑いときに生まれたんですね。お互いニューファンにとっては大変な季節ですが、涼しくなったらみんなで遊びましょう!

2014/08/08 (Fri) 00:22 | マックスパパ #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

ブー君、、、11歳のお誕生日おめでとう♪
お薬は必要かも知れないけど、元気な様子であんしんしてます。

これからもいっぱいうまうま食べようねー^^

2014/08/08 (Fri) 05:29 | メリーの母さん #iU4puUNs | URL | 編集 | 返信

タイトル

ぶう君 11歳の誕生日おめでとう!
体調よくなって嬉しいです(^O^)
またストーカーしてってゆずが。
涼しくなったらバーククンも一緒にあそぼうね♪

2014/08/08 (Fri) 08:51 | いちごママ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

良かったよ~(。≧∇≦。)

ブー君、11歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ママと一緒に頑張ってるんだもんね!?

可愛い弟、バーク君も一緒に美味しくて素敵な誕生日だったね(*^_ ’)
本当に良かったよーーー。

2014/08/08 (Fri) 21:42 | イヴ・凜 #ch2f7abI | URL | 編集 | 返信

マックスパパさんへ

お久しぶりです!みなさんお元気ですか?
ぶーちゃんは、ほんと暑い時に生まれたんだわ←知らないし(笑)
本当に時間を気にせずにお散歩する季節に早くなって欲しいですね、また楽しく遊びましょ♪

2014/08/08 (Fri) 23:54 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

メリーの母さんへ

ありがとうございます!
食べるの大好きだからね~美味しいものたくさん食べさせてあげたいんだけど…
体重計とにらめっこで四苦八苦しながら頑張ってます!

2014/08/08 (Fri) 23:58 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

いちごママさんへ

ありがとうございます!
ゆずちゃんを今度追いかけるのは多分バークじゃないかな?その辺はしっかり伝授するはず(笑)
早くあそ望に行きたいなぁ

2014/08/09 (Sat) 00:03 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

イヴ・凜母さんへ

どうもありがとう!
うん、本当によかった、ぶーちゃんはちゃんと答えてくれるから、サポーターも嬉しい限り!
バークと一緒にまだまだ頑張ります!

2014/08/09 (Sat) 00:08 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

