See more details
Title List

スポンサーサイト


11歳バースデイ健診 経過良好!

ぶーちゃんの検診日、先生にお誕生日の報告をしてきました!
経過は良好! 今後当分はお薬のみでいいようです!気になるダイエットも少しだけど頑張った成果が出てたし!
次の目標は足の負担軽減ダイエット、めざせ50kg!頑張るぞ~!!




**************************************************************************
昨日のくすりやさんの件で、お友達からお尋ねがあったので改めて…

誰でもフェラリアやフロントラインなどの予防薬はどこで買ってるのかな?
私はずっとバンの時から動物病院で買ってました。普通そうだよね?

でもぶーの病気がきっかけで、ネットで薬を安く入手できることを知り、それ以来予防薬などもネットで買っています。海外シンガポールのサイトなのではじめが不安もあったのですが、なにも問題はないですよ!
国内のサイトでお買い物をするのとまったく同じ感覚です。なんせ安いです!
送料もいつも無料になるし(3999円以上のお買い物)熊本の我が家へは6日で届いてます。

大型犬だと予防薬だけでも半端じゃないので、今まで知らなかったことがもったいな~い気がして(笑)
もうすでに知ってる方も利用してる方もいるかと思いますが、オススメです!

サイト名は『ペットくすり』 ←こちらです→   ペットくすり70%OFFブランド正規品、ジェネリックの種類豊富でしかもお買い得商品満載!

ちなみに似たようなサイトで「ペットのくすりやさん」という香港のサイトも利用しましたが、到着が2週間ほどかかりました。送料やポイントサービスなどが充実してるのはやはり上の『ペットくすり』の方かな?と思うんだけど、どうやろう???

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

私も、ペットくすりで買っています。フィラリアのくすりも馬鹿みたいにやすいよね!

2014/08/09 (Sat) 07:00 | クララママ #- | URL | 編集 | 返信

クララママへ

そうなの?だって安いから助かるよね~!
心臓の薬もあるから助かってる!チビわん達のもみんなまとめて注文したよ
早く知ってりゃよかったなぁ

それより台風大丈夫かな?こちらもすごい風だわ

2014/08/09 (Sat) 08:10 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

遅くなったけど

ぶーたん、11歳、おめでとう!v-385
ママの心のこもったご馳走。かわいいケーキv-344
・・・お腹に入ったら、みな一緒って(~_~;)

これからも楽しく過ごしてね(^o^)丿


11歳の貫録でバーク君をかる~くいなしてますね。

じゃれ合いの光景・・・いいね。


台風、大丈夫ですか。2わんこは怖がってない?(虎徹は雷、花火はもちろん、大風もダメ)
きをつけてね!

2014/08/09 (Sat) 15:24 | ミルコ #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ミルコさんへ

どうもありがとう!
小さいケーキだったので半分づつで一瞬でした、もっと味わって食べろ~ってね(笑)
バークが成長するたびに遊びやらケンカやらわからんくらいに派手になってきます
毎日毛玉が浮遊してます~(汗)

台風は今のとこ風のみで、暑くなくてわんズにはここちいい風ですよ~!
ご心配ありがとう

2014/08/09 (Sat) 17:00 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

タイトル

ブロー君11歳の誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
頑張ってますね~。
台風、我が家地方も今の所穏やかなものです。
明日未明頃から接近とのことですがこのまま無事通り過ぎますように
そして、何処にも大きな被害が出ませんようにm(゚- ゚ )カミサマ!

2014/08/09 (Sat) 19:27 | お名前 #NI8JIYOk | URL | 編集 | 返信

お名前さん?(笑)

どうもありがとうございます♪
台風が未明からひどい地方はどこだろな~(笑)山口あたりかな???

そうですね、どこもかしこも大きな被害が出ませんように!

ぶーちゃん頑張ってま~す!!

2014/08/09 (Sat) 19:57 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、ブロウくん11歳のお誕生日おめでとうございます!とっても嬉しいです(*^。^*)

2014/08/14 (Thu) 21:06 | Pansy* #hG0Qo.TY | URL | 編集 | 返信

Pansy* さん

どうもありがとうございます!本当に指折り数えて待ったこの日でした!さぁまた元気の更新頑張りま~す!!

2014/08/15 (Fri) 11:50 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

