See more details
Title List

スポンサーサイト


超オススメクッションフロアー!



雨の日はおうちでレトリーブ♪
バニだから3回限定だけどね(笑)

廊下に敷いてるクッションフロアーはお友達のオススメでリビングにぶーちゃん用で敷いてたんだけど、バークが来てからさらに廊下全部に敷き詰めたよん
マンションの通路やフロアーなどの屋外用だからすごく丈夫で凹凸があるからまったく滑らず超お気に入り!
厚みもあるので廊下に貼ったりしてないけどまったくずれたりめくれたりしないよ!
部屋に敷いてるわんこ用クッションフロアーよりも丈夫で滑らないかも?!オススメです!!
 ←これ!

おかげで雨の日も走れるもんね~!部屋は色が合わないからわんこ用にしたんだけど、これにすればよかったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

タイトル

うちも防滑素材を2種類用いています。
リビングなどは盲導犬の老犬ホームとおなじもの。洗面所周りは少し固めの耐久性のあるもの。
すべり防止は足腰が大切な大型犬にとって、一番の重要ポイントですものね!

2014/08/16 (Sat) 10:47 | ニコパパ #E3srxGgg | URL | 編集 | 返信

ニコパパへ

ですよね、バンの時はタイルカーペットだったけど、やはり布製は汚れが気になるので…
多少高くても丈夫だから結果安いものになりますよね!

ぶーは滑ると立ち上がれないし、バークも滑ること気にせずに遊ばせられるのは安心ですね!

2014/08/16 (Sat) 19:45 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

良さそうですねっ!

我が家はタイルカーペットなのですが、細かい毛が取れないし、ハウスダストも気になり始めました。。凹凸があるクッションフロアがあるとは!良さそう~♪

2014/08/17 (Sun) 08:47 | Pansy* #hG0Qo.TY | URL | 編集 | 返信

Pansy*さんへ

先代わんこの時はタイルカーペットでした。でもこの方が滑らないですよ!滑るとぶーが立ち上がれなくなって買ったんだけどバッチリOKです!本当にオススメです!

2014/08/18 (Mon) 22:21 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

