See more details
Title List



川遊び♪

021_201408182328187da.jpg
こんなとこに行ってきたよ~♪

こないだバークをランに連れて行ってくれたムク家がまた一緒に連れて行ってあげるよ!ってバークを迎えに来てくれたんだけど、ぶーちゃんも行こうか?無理そうだったら帰るねってことで行ってきたよ!

初めての川遊びで興味深々のバーク、プールであまり遊ばなかったから恐がるかと思いきや・・・
028.jpg

みんなと一緒だったせいかためらいもせずにバシャバシャとラブちゃんと遊ぶ遊ぶ!
040.jpg

050.jpg

おかげでムクママはびっしょりだよ、バークもなんでそんなに濡れてるの?(笑)
029.jpg

038.jpg
ムク&ラブちゃん 遊んでくれてありがとね♪
044.jpg

059.jpg
橋の下の日陰があったのでぶーちゃんもどっこいしょ!
052.jpg
あははっ思った通り温泉気分 短い時間だったけど楽しかったね♪

そんなわけで昼には帰宅、二人のシャンプーになりました。
1408284504607.jpg
1408284528864.jpg

今日は耳のパピ毛もカットして、ぶーちゃんのおひげも足裏もカットして、ふかふか二人~
068.jpg
ぶーちゃんは体調を崩すことなく元気にお散歩も行きました! よかったねぶーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

タイトル

バーク…初川遊び良かったねっ♪
ブーちゃんも元気そうでなによりです(^^)

2014/08/19 (Tue) 07:04 | 海空じいじ #- | URL | 編集 | 返信

海空じいじさんへ

手前には噴水があって、子供たちが水遊びできるように作ってある場所で、フリーにはできなかったけど、北川に行けば1日中遊んでそうな勢いにバークでした!
バークはお出かけしてないから、ラン以外ではフリーにしたことがないのでどこへ行くか何をするかは不明です(笑)
ぶーちゃんはあれ以来本当にマイペースに元気です!涼しくなって寒くなって、またいっぱいお出かけできるかな?

2014/08/19 (Tue) 08:04 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

