See more details
Title List

スポンサーサイト


頑固なぶーちゃん

暑くてもお散歩は大好きなんだよね
朝は突然雨が降り出してお散歩行けなかったから夜までおわずけ
で、途中で息がきれても自分で今日のコースを決めるぶーちゃん、それに続くママとバーク

今日は道を渡ってどうしてもここまで来たかったらしい
1408532804821.jpg

途中で「帰ろう」って言っても梃子でも動かないのよね~(><)
あまり首輪を引っ張りたくないし、お目当ての場所まで来たら素直に帰ってくれますよ
今度の土曜日は天気が良さそうだから、早朝から阿蘇方面に行ってみようかな?
あっこれはまだ二人には内緒にしとこう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

やっぱ

人間とおんなじでご高齢になるほど自己主張強くなるねぇ(^.^)

でも、なるべく問題ない程度に思うようにしてあげたいとも思うね(^.^)b

日曜日、雨降ふらないと良いね(*^_ ’)

2014/08/21 (Thu) 00:11 | イヴ・凜 #ch2f7abI | URL | 編集 | 返信

イヴ・凜母さんへ

確かにそうですね(笑)
どうしてもの時は無理やり首輪を引っ張れば諦めるけど、できるだけ引っ張りたくはないから

日曜日は腫れマークがあるので暗いうちから出発しないと暑くなるよね~
ぶーちゃんのために早起き頑張るじょ~! っとその前にぶーちゃん起きるかな?(笑)

2014/08/21 (Thu) 17:45 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

