See more details
Title List



あそ望♪ 再び

IMG_0303h.jpg
ジャーンッ!あそ望に来たら恒例のここで記念写真だよね!バークもお初、仲間入りだね!

お買い物中はここで、これだけいれば連れ去り事件は起きないだろう
IMG_0301.jpg

IMG_0332.jpg
今日もいっぱい走ってきたよ~♪

IMG_0314h.jpg
運動制限されながらもぶーも楽しそう、今日はフレンドリーなハスキー君を気に入ったみたい、こんなに広いランなのに狭い場所でワラワラと…
わんこまみれでしあわせそうなやまとっつぁん、そういえばバークもはじめから全く恐がらないよ、何が基準で恐いのだろう?
IMG_0327.jpg


大河の好みはもっぱら人間様、それも若い美人女性限定とは… あ~あっ
IMG_0309.jpg

大河とバーク、仲良しになれるかな?でもスケベだけは真似しちゃダメだよ(笑)
IMG_0299.jpg

白と黒、コンデジでは写真が難しい。。。どっちかが消えちゃうんだよね~
IMG_0291h.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0297.jpg
ドッグランを満喫したバーク、今夜もとても静かな夜です。
IMG_0329.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

タイトル

 ほ~んと、楽しかったぁ~!! また、誘ってねぇ~!!  U^ェ^U

2014/08/30 (Sat) 21:32 | 阿蘇の大河 #- | URL | 編集 | 返信

阿蘇のとっつぁんへ

どうもありがとうございました~!
いえいえ大河がどこかへ行きたいとこちらまで聞こえてきたので~(笑)
また遊んでくださ~い!

2014/08/30 (Sat) 22:29 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

タイトル

とても楽しい様子~我が家も仲間になりたいのだけど
急にちょっと行くには遠いし…

おっかさんへ

この不安定な天気だし、大和パパとも衛星画像や気温を見ながら突然決めるので事前に行くよ~とは言えないから…ごめんなさいです
実はクララ家も近くまで来てたんですが、予報以上に蒸し暑かったので会えずじまいでした。
早く涼しくならないかな~!キャンプの時はもうきっと涼しいですね!

2014/08/31 (Sun) 08:54 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

