See more details
Title List



バーク初プール♪

10603166_1459537757646462_1643634414_n.jpg
バークだけ今日はこんなとこに行ってんだよ~!えらい楽しそうだし~!ドッグラン&ガーデンONE LIFE
大きなプールは初めてだね、恐がらずに入ったんだろうか???
10638180_1459571680976403_1088978223_n.jpg

それからまたまたあそ望へ
もうすっかりムク家の一員のようです。ムクパパの車には喜んで飛び乗りますよ!
今日は後追いのクンクンまで言ったらしくて甘ったれだね~って言われたよ(笑)
10668560_1459571670976404_820002946_n.jpg
今日も1日お世話になりました。写真も動画もたくさんありがとう
本当にバークは幸せ者だよ、感謝感謝です。

そしてぶーはDOG STATIONSでアリスちゃん・エンジェルちゃんとデートでした。
10629818_345790028917454_5861686180692369098_n.jpg
アリスちゃん、あんよ痛いの痛いの飛んでいけ~! by ぶー

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

