See more details
Title List

スポンサーサイト


嬉しいぶーちゃん報告で~す!

SN3C0123.jpg
ぶーちゃんです。久々の血液検査の結果がまた少し良くなってました!
BUN 45
CRE 2.5
お薬をまた1粒減らして様子を見てみる方向です。
ただ、体重が~(><) わんこも歳をとれば減量は難しいのだろうか???
1日中寝てるからね、お散歩も雨だったり暑かったりで長くはできないし仕方ないのよね
白内障やら足腰がだいぶん弱くなってきたから栄養はきちんと摂りたいし、でも腎臓食だし・・・
しかし足のためにはもう少し落としたいし、でも食べるの大好きだし・・・難しいなぁ

少し陽が落ちるとだいぶん涼しくなってきましたね♪ 今日もテクノパークでぶらぶらお散歩してきたよん♪

今年もまた銀杏の写真が撮れるかな? 今年はバークも一緒だね!
フライングしないようにマテの練習も頑張らないと!ママはカメラの勉強頑張るよ!
1410180459025.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

