See more details
Title List



バーク8ヶ月 江津湖でお散歩

1410598901891h.jpg
バーク、今日で8ヶ月です 体重は30kgぐらいかな? 体高はぶーと同じぐらいになってきたね

今日は釣りに誘われたので、じゃあ私はお散歩でお付き合いで~ってことで江津湖に行ってきました。
ぶーも一緒にお散歩したんだけど、カメラにカードが入ってなくてぶーと写した写真は空振りに終わり、悔しいけどスマホカメラです(ぶーは疲れて車で待機)
熊本動植物園裏の公園 ↓の写真の後ろの方にはぞうさんがいたんだけどやっぱ写ってないね残念(><)
これ以上近づくと段差で見えないのよね
1410598945403.jpg

もっと先に行けばキリンさんもいるからまたの樹会におわずけだね!今度は晴れた日にカメラを持って行こう!
1410598869298.jpg

で、釣りの成果はと言うと…逃がした魚はでかかったそうです(笑)
10625137_546033802163397_3906005220037118392_n.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

バーク君、ぐんと大人の体つきになったね(^O^)

つい最近までパピーの雰囲気満載だったのに(^.^)

改めて、大型犬の一日一日の大切さを痛感です。

このまま元気にスクスク育ってね~

2014/09/14 (Sun) 09:48 | イヴ・凜 #ch2f7abI | URL | 編集 | 返信

はじめまして

はじめまして。親戚サイトでバーク君と銀仁朗が遠い親戚だと云うことが、今日解りました。
今まで、読み逃げしていたブログのバニが親戚さんだった事に驚きました。
銀仁朗は、2013/04/28生まれの1歳4か月です。

破壊王、銀仁朗も同じです。家には2歳8か月の小雪が居るのですがフリーにしていてもカミカミする事なかったので、そのつもりでいたらとんでもないv-12手当たり次第噛み、リモコン・TVのコードやられました。

これからも、よろしくお願いします。

2014/09/14 (Sun) 17:09 | 小雪パパ&ママ #- | URL | 編集 | 返信

イヴ・凜母さんへ

子犬の成長は早いよね、もう子バニじゃないし
うちは子供と老犬だからとくに毎日の大切さを実感ですよ
少しでも長く二人でいさせてあげたいよ

2014/09/14 (Sun) 22:19 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

小雪パパ&ママさんへ

はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
え~~~バークと親戚なんですか?嬉しいです!
じゃバンとも繋がっているのかな???

アハハッ悪はしっかり受け継がれているのでしょうか?
うちも先代のバンはイタズラしなかったので、お利口が遺伝してくれたらよかったのにと思いました。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

2014/09/14 (Sun) 23:00 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

