See more details
Title List



頭にきたから罠作ったぞ!!

こないだ、私の靴が庭にあったので、持って来い!!って命令したら持ってきたのよ
別に誉めてはいないんだけど、『遊んでもらえた』と学習したんだろうね。それ以来ブームは私のスリッパや靴。。。

今日は現行犯逮捕を狙ってみようと思い、わざと見える場所に置いて犯行を待った・・・

来た来た そしたらどうよ、そ~っとこっちを覗いて「今だ~!」って感じで持って走った
その咥える瞬間に叱らなくては意味ないよね、「コラーッ」って追いかけたけど、また「かまってくれた」って事になるよね? やれやれ難しい

このスリッパは買って1日でやられたよ、電話がかかってきて油断して置きっぱだった
バークの場合一緒にいたらやらないから、現行犯逮捕はどうすればいいんだ?

そこで考えた!
↓↓↓

1414137363102.jpg

IMG_0368.jpg

この板は一度倒れて恐い思いをしたので、バークの恐いものなんだ。
そしてバケツ・・・これが落ちたらそうとう大きな音がするよね~(^m^)

あとは罠にかかるのを待つだけ~!! さて、ぞうりの行方はいかに???

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

バークとバンママの知恵比べだね〜(^◇^)いいね〜平和で!(≧∇≦)

2014/10/24 (Fri) 18:56 | クララママ #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

ひぃぃぃぃ(笑)
( *´艸`)

2014/10/24 (Fri) 19:05 | バニバニ #6TohzKGk | URL | 編集 | 返信

クララママへ

ほんと挑戦的なんだよ、次から次へとまったくもう!
これって平和なのかね? そうかもね

2014/10/24 (Fri) 23:05 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

バニバニさんへ

負けてたまるか!!だ

2014/10/24 (Fri) 23:06 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

タイトル

(*゜ロ゜)ビックリこいて2mは飛び上がるなっ

2014/10/24 (Fri) 23:09 | 海空じいじ #- | URL | 編集 | 返信

海空じいじさんへ

ところが…最初に罠にはまったのは母だった(笑)
板の方は咥えた形跡はあるけど、板が重かったのかな?倒れてなくて途中で止めたのかな?
明日バケツに期待しよう!

2014/10/24 (Fri) 23:34 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

タイトル

罠に気づいて止めたのだったりして~。(^^)
楽しい知恵比べですね・・

我が家問題児多くて誰をどう躾けようか
悩みが絶えません(゚ー゚;Aアセアセ

2014/10/26 (Sun) 09:45 | ゆきパパママ #NI8JIYOk | URL | 編集 | 返信

ゆきパパママさんへ

その通りなんです。まぁ想定して青いひもを使ったんですが、バケツと青いひもには近付かないですね~
だから、罠じゃなくても、バケツとかひもとかを置いておけばそこはイタズラしない様です。(今のとこ)ゆき家のみんなはお利口さんに見えるけどなぁ
どこんちも苦労があるのかな???

2014/10/28 (Tue) 15:28 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

