See more details
Title List



DEKAWANミーティング2014秋

IMG_7944.jpg

残念ながら先週のような青空は見えなかったけど。。。
でもミーティング開催中はどうにか上がってくれました!
わんこはそんなの関係ないようで、みんな元気いっぱい、楽しい1日でした♪

IMG_8023.jpg

バークもぶーと並んでマテ大会に参加したよ~!
ぶーは疲れて立ち上がりたくないので見事優勝を決めました!(笑)
1463253_674583862649334_5949212923432864975_n.jpg
ミーティングの様子はこちらでどうぞ DEKAWANFC

そしてその後はいつものBOSSで美味しいお食事いただいて
IMG_8033.jpg

IMG_8053.jpg

IMG_8059.jpg
お腹一杯 幸せいっぱい乗せた車で二人はすやすや夢の中・・・

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
      

COMMENT

タイトル

昨日はありがとうございました♪
お天気はいまいちでしたが、開催中に雨が降らなくてほんとうに良かったですね!
11歳でも元気いっぱいのブロウ君、すごいですね~
マックス君とルカちゃんの写真を勝手に拝借しました スミマセン
またお会いできるのを楽しみにしています☆

2014/11/10 (Mon) 09:28 | ライムママ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさま…楽しかったね。

さすがのバークもカナンには負けていたような(笑)
ケン太がいてもカナンには向かって行けなかったと思うよ((+_+)

ぶーちゃんも面白かった(^^♪こちらで動かないワンコの飼い主
(うちのワンコもあそこで寝かせておこう)なんて意見が一致してました。

バークだんだんいい子になっているみたいだけどママのお気に入りになるにはどうかな!?
BOSS行きたかったけど我が家には大口開けて腹減ったと言ってる二人がいた、、、

ライムママへ

昨日はほんと青空は見えなかったけど、でも楽しかったね♪
遠路はるばるお疲れ様でした。
写真はいつでも勝手にどうじょで~す!↑のリンクのHPの方からも写真クリックしたらお持ち帰りできると思います。
私もライムママのブログへ泥棒にまいります(笑)

2014/11/10 (Mon) 19:35 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

デュークおっかさんへ

悪と元気はたしか違うんばい!
カンナちゃんと最後に暴れたおあげですっかり充電が切れて助かりました!

ぶーの名誉を挽回するために言っておこう!
『ちゃんと呼んだら来たでしょう!』←ここ誉めて~(笑)

バークはいい子になりませぬ。。。本日はイタズラ全開でした…トホホです
また一緒にBOSSに行こうね♪

2014/11/10 (Mon) 21:03 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

初めまして

こんにちは😃
初めて、でかわんに参加させて
いただきました❗🐻
皆さんに
大変優しく接していただき
天駿君も主人も私も
とても楽しかったです😄
ありがとうございました。

2014/11/12 (Wed) 09:18 | 茶里まま #- | URL | 編集 | 返信

茶里ままさんへ

コメントありがとうございます。
天駿くんすごく可愛かったです!!!
ニューフィーのパピには本当にめったに会えないから、貴重ですね
これからもよろしくお願いします。
次回会う時はでっかくなってるんだろうなぁ

あっこちらの写真クリックしてもらってください!顔でか天駿くんがいますよ(笑)
  ↓↓↓
http://vent142.wix.com/dekawan-fc

2014/11/12 (Wed) 20:11 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

かわいい写真

こんにちは😃
でかわんに参加するのが、初めてでしたので、周りのわんこ達ばかり
気になって、ほとんど、
天駿君の写真もなかったので嬉しいです😄
ありがとうございます❗🐻

2014/11/12 (Wed) 22:23 | 茶里まま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

