See more details
Title List



面白写真

IMG_8133.jpg

IMG_8121.jpg

IMG_8120.jpg

IMG_8092.jpg

IMG_4651.jpg

バークはちっともいい写真がないのよね~なんて話してたんだけど、やっぱり今日もこんな写真が目立つんだなぁ
芝生広場で飛行犬の撮影会やってたけど、バニ飛ばしてもせいぜいこうだわ(笑)

福丸と満福とあそ望してきたよ!
ぶーちゃんもまったり今日はプロポーズされてでれでれ~
IMG_8156.jpg

IMG_8190.jpg

ぶーちゃんの水の飲み方しっかり伝授したバークです
しかも二人ともよそ様のお水です(汗) どうもすいませんm(_ _)m
IMG_8189.jpg

IMG_4618.jpg

IMG_8164_20141123203254e7e.jpg
満福、福丸楽しかったね♪

あそ望のお友達 いつも一緒に遊んでくれてありがとう♪
IMG_8188.jpg IMG_8187.jpg

IMG_8167.jpg IMG_8089.jpg

IMG_4626.jpg IMG_4625.jpg

IMG_8086.jpg IMG_8181.jpg
 

IMG_4647.jpg

IMG_8066.jpg 

IMG_8148.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

