See more details
Title List

スポンサーサイト


うんち事件

IMG_4459.jpg

あなたですよ! 笑ってる場合じゃないですよ!!

たまにいるよね?臭いにおいにゴロンゴロンする子? まさかバークがそのタイプ???

背中に芝生が固まりで付いてるじゃんって取ろうとしたらなんだかくちゃい~~~~(><)
もしかしてうんち? なんで背中に???

デッキにつまみ出して応急シャンプーで拭きとっていたら目の前で・・・

ぶーちゃん何やってんの~~~~~(><)
さっきゴロンゴロンしたであろう? ひしゃげたうんちをぶーがペロペロしてるし

もうなんで~~~~~

ぶーは口の中に食べ物がこもるからバークを押しのけぶーが先! 口の中を拭きとり水飲ませ・・・
母はうんちまみれです(涙)

バークは油断したらまだ食糞するんだけどぶーははじめてだよ
昨夜と今朝、魚を炊いてあげたから原因はそれ??? よーわからん不思議なうんち事件の1日でした。
まったくまったく二人していろんな事をやらかしてくれます。

せっかく今日はあそ望に行く予定してたのに、あ~あシャンプーじゃん まったくもう!!!!
先週シャンプーしたばっかだよなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

タイトル

うっふふ!ウンチ事件大変だったわね、、、多分魚がすごく気に入ったせいかもですね。
1人より2人だと面白さも倍だけど困ったちゃんも2倍(ー_ー)!!

わが家も経験あり糞食・匂いつけ…

お魚…デュークお薬飲ませるために匂いの強い魚でごまかそうと思って、
ちょっとやりすぎて今下痢、戻しで大変…
ケン太デュークの戻したものを食べていたし…
ケン太を迎えて楽しさ、面倒同じく2倍…同じだわさ~お互い頑張らなくてわね(^_-)

デュークおっかさんへ

おっかさんちにもゴロンゴロンわんがいたんだ~(笑)人ごとだと笑えるんだけどね
ほんとお世話も2倍どころじゃないよね、ぶーは静かで何も手を焼くことはなかったから
でも一人でいるよりはるかに運動量は増えてると思うから元気の元かもしれんね!
はい!お互い頑張りましょう!!

2014/11/30 (Sun) 15:46 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

