See more details
Title List



お馬さんと一緒に♪

今日はこんなとこへ行ってきました。
IMG_8207.jpg
阿蘇の乗馬クラブ『WEST ROAD RANCH』

楽しかったよな~バーク♪
IMG_8202.jpg

お馬さん初対面のバーク、ワンワン吠えるんじゃないかと予想してたんだけど以外にも遊ぼうムードだったね
IMG_8221.jpg

さすがにペロペロなめられた時はちょっぴり緊張したけどね
IMG_8212.jpg

お馬さんも優しくてすぐお友達になれそうだったね♪
IMG_8218.jpg

そういえばカメラを持つのも久しぶり、カレンダーを作ろうと思ったら二人の写真がなくってさっ
IMG_8270.jpg

IMG_8274.jpg

IMG_8264.jpg

IMG_8232.jpg

天気が良くてよかったね!
IMG_8227.jpg

バークちょっと邪魔なんだけど~
IMG_8293.jpg

今月の13日に1歳になったバーク。少しは凛々しくなったかな?
IMG_8282.jpg

職場でいつもお世話になってる○本さん、かっこよかったで~す!今日はお世話になりました。
IMG_8251.jpg

さて、二人もたいくつしたようなので、ちょっくら放牧に行きますか?
IMG_8275.jpg

閉館間際だったので貸し切りだったけど思いっきり走ったバークでした。
阿蘇山はいつまで噴火が続くんですかね???
IMG_8335.jpg

遊んだ後は二人とも寝て帰るんだけど・・・
ママ、そろそろ車変えませんか? バークが重たいんだけど~
IMG_8342.jpg

お疲れなのはわかるけど、もう少し遠慮してくれないかなぁ
1422463419543.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
健診   
      

COMMENT

わ〜そんないいところがあったんだねー!バークも、もう一歳なのね!
早いなぁ〜(*^^*)
バーク君、お誕生日おめでとう\(^o^)/!

2015/01/29 (Thu) 07:32 | クララママ #- | URL | 編集 | 返信

クララママへ

ほんと早いね~まだまだお子ちゃまだけどもう1歳だよ
31kgミニバニだけどね、少しは成長してるのかな?

馬と二人の写真が撮りたくて行ってきたよん!
今度は乗ってみようかな?二人はどんな反応するんやろか?(笑)

2015/01/29 (Thu) 14:38 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

タイトル

お久しぶり!
バーク君、1歳になったんだ。おめでとう(^_^)/
と~~~っても凛々しいよ。

ブーたんも元気そうだね。

ほのぼの写真に癒されました。ありがと♡

バンママの寝る場所は確保できたのかな(*^_^*)
うちは虎徹1わんこでも占領されたら、退かすのが大変(^_^;)
でもいつも一緒に寝てます。

2015/01/29 (Thu) 17:17 | ミルコ #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

タイトル

 ここどこぉ~??  わからん。 U^ェ^;U  お~! バーク1才かぁ~。 はやいものですねぇ~。 これからもバリバリ元気でいてね。 おっ?! もしかして車買い換え?・・・でっかいやつがいいと思うよぉ~!!  U^ェ^U

2015/01/29 (Thu) 17:58 | 阿蘇の大河 #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

バーク1歳v-308おめでとう。
大きくなったね~少しは落ち着いたかなっ(~_~;)
翔は1歳半・・46㌔くらいになりました。

2015/01/29 (Thu) 18:52 | 海空じいじ #W/K3B46A | URL | 編集 | 返信

ミルコさんへ

お久しぶりです!
バークにどうもありがとう♪ アンポンタンながらもすくすくと成長しております(笑)

本当に今の季節は掛け布団確保に苦労しますね、たまに取られて鼻ぐすぐすいわせてます
でもやっぱ一緒がいいよね~♪

2015/02/01 (Sun) 07:12 | バンママ #- | URL | 編集 | 返信

大河パパへ

えーとここは南阿蘇村 河陽に昨年オープンした乗馬クラブだそうです。
のんびり村かな? 宣伝ヨロシクです!
http://wrrjp.weebly.com/

車は一応5人乗りなのであと二人は大丈夫かと思いま~す(笑)

2015/02/01 (Sun) 07:19 | バンママ #- | URL | 編集 | 返信

海空じいじさんへ

バークにどうもありがとう♪
いえいえまったく落ち着きませんが・・・
バークは多分ボーダーかなにか混ざってるのかな?(笑) 
ミニチュアだから瞬発力・ジャンプ力・持久力が抜群です!
あっ イタズラもです

2015/02/01 (Sun) 07:24 | バンママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

