See more details
Title List



バークうちの子記念日♪

本日3月21日はバークのうちの子記念日です。
ついこないだのようなのに・・・
なんだか早いなぁ あっと言う間の1年でした。



娘から私への誕生日プレゼントでここに来ると言うのは何も伝えてない母から反対されるのを恐れての作戦でした(笑)

ぶーちゃんもいたんだね、本当に優しいお父さんしてくれたね

バークが来てから壊されたもの数知れず…
角がなくなった家具や柱、バンとの想い出のおもちゃやソファー、ぶーちゃんのソファーもみんななくなった
穴だらけになった庭も現在進行形

とまぁいろんな事をやってくれる子だけど、今ではしっかり私や母の支えになってくれてます。
ひとりになって少しは成長したのかな?
しばらくは淋しそうにしてたけど、今の生活にも少しは慣れたかな?
バーク、今からはしっかりママを守ってくれなきゃね!
IMG_5995_20150321222052c8d.jpg IMG_8456h.jpg
おうっ!おチビだけど立派に成長してるしてる!
ぶーちゃんのお水を飲む技もしっかり役に立ってるね(笑)

男性恐怖症もだいぶん克服してこないだのセントパトリックデイ パレードでは笑顔振りまき隊で頑張りました!
帽子&マフラーはクララママのプレゼント!あっ写真もです。クララママどうもありがとう
セントパトリックパレードの様子はクララママのブログでどうぞ! ⇒Twin Sister's
1623685_870407819688248_1191199654129670972_n.jpg

11011005_870491326346564_3117292938999989691_n.jpg

さてバークですがペット保健に入ろうと思います。今まで加入したことがなくて色々探してみたんだけど、どこかオススメありますか?
ここなんかお手頃でいい感じだと思うんだけどどんなんかな~?




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

タイトル

バークは、去年の今日バンママん家の子になったのか〜〜!
早いね〜あっという間だねー!
でも、しっかりしてきたよ!立派に家族を守って
行けるよ。だからブー君も安心して虹の橋を渡れたんだよ!
私のお気に入りの一枚使ってくれてありがとう(^○^)

2015/03/22 (Sun) 00:03 | ハイジ&亜夢呂 #- | URL | 編集 | 返信

ハイジ&亜夢呂ママへ

少し前に来て娘にみてもらってたんだけどね

バークはひとりっ子になったことがないからお友達を見たらヒュンヒュン泣いてるよ
男だからね、しっかりしてくれるとは思うけど後何年後だろうね?

帽子とマフラーはまた来年も使わせてもらいます。どうもありがとう

2015/03/22 (Sun) 00:45 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

