See more details
Title List



も~らった!

1430366746552.jpg
娘が買ったボクシーが妹経由で最終私のわんこカーになりました♪

長年乗ったマー君はバンより先だったからわん仕様車?って感じだったけど、人1人、わんこ1人乗るにはちょうどいいサイズだったのよね~
でも今年の冬には二十歳を迎えようとしていて、オイル漏れも少しあったりして次を考えていたら突然ボクシーあげるって
だったらもらわない手はないっしょ!やったね~!

バンはよくこうやって風を切って乗ってたなぁ
フロントガラスの上からでっかいお手手がにょきっと出てきて笑ったよ
DH000041.jpg

ぶーちゃんもバークもマー君が大好きだったなぁ
IMG_3528_201505021617053af.jpg

たくさんの楽しかった想い出が詰まったマー君と先月さよならしました。マー君ありがとね

さてボクシーは広すぎてバークが落ち着かないこと(笑)
バークの寝場所作らなきゃね! ステッカーも貼らなきゃね! 今度は車で寝れるよね!
いっぱい遊びに行かなきゃね♪

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

いい車もらったねー!*\(^o^)/*
一緒に車中泊しようねー!

2015/05/02 (Sat) 20:46 | ハイジ&亜夢呂 #- | URL | 編集 | 返信

昔々・・
熊本インター出たとこで、
マー君に迎えに来て貰ったなっ
懐かしいなぁ~o(__*)。。oO

2015/05/02 (Sat) 21:58 | 海空じいじ #W/K3B46A | URL | 編集 | 返信

@ハイジ&亜夢呂さんへ

でしょう!今までが小じんまり治まってたから広すぎて使い勝手が悪いだよ(笑)
土曜日はお泊まりOKだよ~ん!誘って~!!

2015/05/02 (Sat) 21:59 | VENTmama #- | URL | 編集 | 返信

@海空じいじさんへ

だよね~ほんと昔むかしの話しだわ!
車と言えども愛着がわいちゃってさよならの時は淋しかったです。今度はボク君を死ぬまで面倒みようと思います。

2015/05/02 (Sat) 22:04 | VENTmama #- | URL | 編集 | 返信

よーしこれで車中泊組がまた増えた! 沢山集まって、遠征しよう!

2015/05/03 (Sun) 12:47 | マックスパパ #- | URL | 編集 | 返信

@マックスパパさんへ

は~い!是非誘ってください!!

2015/05/05 (Tue) 09:06 | VENTmama #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

