See more details
Title List



着々と…

IMG_9571h.jpg
進んでま~す!! まだ焼成前なので印が付いてますが

まずは文字やわんズをカットして
IMG_9553h.jpg

こんな道具を使って
IMG_9554h.jpg

ひとつひとつ手作業でおかんと二人で作ります。
IMG_9567h.jpg

ここはすっかり作業部屋~
IMG_9559h.jpg

あとは窯に18~20時間ほど入れば出来上がりです。
数が多いので焼くのに何日かかるかな? もう少しお待ちくださいね!

IMG_9568h.jpg

バークは作業部屋に入れないからいつも隙間から見てるんだけど、最近玄関が好きになっちゃって、
あ~あまた玄関の拭き掃除までしなきゃいけないのかな?

バンが玄関にいつも寝てたのでお客さんの靴がペチャンコになってたのよねぇ だから靴は玄関の外で脱いでもらってたっけな~

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

すごい大量だね~!
お母さんと親子でいい仕事してるねー!
なんだか私もまたほしくなっちゃたよー!
次回のショップ開店待ってます~!(*^_^*)

2015/10/10 (Sat) 22:06 | ハイジ&亜夢呂 #- | URL | 編集 | 返信

はな&TAROです。

うわ〜ぁ!!すごく楽しみです*\(^o^)/*
一つ一つ手作業で大変ですね(^^;;

ワクワクです。ありがとうございますm(._.)m

2015/10/10 (Sat) 22:15 | はなママ #- | URL | 編集 | 返信

お世話になります

うちのグレース見つけました(^^)
ありがとうございます。
楽しみにしていま〜す(^o^)/

2015/10/10 (Sat) 23:24 | クーメルママ #- | URL | 編集 | 返信

@ハイジ&亜夢呂さんへ

なんだか突然にこうなっちゃったね(笑)
さて次回はいつになるのでしょう?
まだまだ梱包・発送作業があるし、まずはこれが終わってからだよ

2015/10/11 (Sun) 00:54 | VENTmama #- | URL | 編集 | 返信

@はなママさんへ

こちらこそどうもありがとうございます。
どれも可愛くて、そしていろんな名前の子がいるね~って母と笑いながら楽しんで作ってます。
もう少しお待ちくださいね

2015/10/11 (Sun) 00:58 | VENTmama #- | URL | 編集 | 返信

@クーメルママさんへ

ネイビーに白の文字が一番カッコいいね~!って我が家じゃ人気でした。で、しっかりグレースカップにピントを合わせてます。
焼けたらshopの見本に使わせてくださいね♪

2015/10/11 (Sun) 01:02 | VENTmama #- | URL | 編集 | 返信

楽しみ♪楽しみぃ♫

2015/10/11 (Sun) 14:22 | ペコりん #xdSu21OY | URL | 編集 | 返信

かっこいい!!

欲しい~
買いたいi-80

2015/10/12 (Mon) 17:00 | えむ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

@ペコりんさんへ

PekoちゃんKomugiちゃんかな?可愛く出来てます!
明日発送いたしますね!お楽しみに♪

2015/10/13 (Tue) 02:25 | VENTmama #- | URL | 編集 | 返信

@えむさんへ

そっか、mixiではお知らせしなかったかな?
注文数しか仕入れしなかったから ごめん
また次回のお楽しみってことで楽しみにしていてください
ショップはこちらで~す
http://vent-factory.shop-pro.jp/

2015/10/13 (Tue) 02:31 | VENTmama #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

