See more details
Title List



イルミネーション

IMG_9933.jpg

熊本の再春館製薬のイルミネーションです。

そういえば本社がここに移転して初めてのイルミを1度見ただけでしたが、今年が最後らしいので見たことがない母とバークと一緒に行ってきました。

IMG_9932.jpg

IMG_9935.jpg

IMG_9936.jpg

IMG_9938.jpg

「これはなんて書いてあるとね?エヌ イー エックス・・・ あっイルミネーションって書いてあるとだろ?」って母の大ボケに爆笑しながら
IMG_9906.jpg

再春館のイルミはドライブスルーになってます。小雨が降る中運転しながら撮影したので綺麗じゃないけど約1時間待ちでコースは40分ほどかけて回りました。途中で音楽が流れていたりしてロマンチックなひと時でした。
IMG_9908.jpg

IMG_9915.jpg

IMG_9919.jpg

IMG_9920.jpg

IMG_9923.jpg

IMG_9925.jpg

IMG_9926.jpg

IMG_9927.jpg
最後に車を降りて撮影できる場所があるけどあいにくの雨だったのでバークの写真が撮れなかったのが残念だったなぁ

コースに入らなくても道から綺麗に見えるんだよね 最後だなんて寂しいなぁ 今まで熊本の夜を綺麗に飾ってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

