See more details
Title List

スポンサーサイト


ハッピーバースデイ2歳

New Image2

3日遅れのお誕生会♪
今年は人間用ケーキでみんなでお祝いしたもんね!もちろんバークももらったよ

いつまでもお子ちゃまと思っていたのにそろそろ大人の仲間入りかな?
あんぽんバークもすっかりどこかへ行っちゃったしね^^

病気をしないで元気の更新頑張ろうね!!

三男坊は兄ちゃんのおさがりばっかでごめん
誕生日忘れててごめん←オイッ

3年前のぶーちゃん
IMAG0135.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

Happy Birthday

バーク お誕生日おめでとう!!

『大好きなお兄ちゃんが使ってたもの、ぼくも使ってるんだ♡』って嬉しいよね。。。 とっても可愛いよe-278
ぶーちゃんがしているメガネ、サングラスかと思ったら、バークは可愛いお目目が見えているね。

ケーキは美味しく味わえたかな?

来年はお誕生日忘れられないようにカレンダーに○を付けるか、よだれを付けておこうね(^_^;)

  

2016/01/17 (Sun) 11:27 | F.K.B #8iCOsRG2 | URL | 編集 | 返信

@F.K.Bさんへ

どうもありがとうございます。
ほんと、ぶーの写真はサングラスだわ(笑)兄たちは衣装もちなんだけどバークには大きすぎて着れないものばかりなんですよ

10歳11歳になれば誕生日も指折り数えて待ってましたけどね
バークにはまだこれからいっぱいお誕生日が送れるようにと願うばかりです!

2016/01/17 (Sun) 11:52 | バンママ #82b7PBA6 | URL | 編集 | 返信

バーク君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

写真は携帯からだとケーキしかみられなかったけど…こうして、元気にウマウマ食べられるって幸せだよね(*^^*)

この幸せがこれからも長くながーく続きますように☆彡

2016/01/17 (Sun) 19:18 | イヴ・凜 #ch2f7abI | URL | 編集 | 返信

@イヴ・凜さんへ

どうもありがとう!なんだかあっと言う間に2歳だわ

あらっコラージュにしたんだけどケーキは見えるんだ?なんでだろう???
今日も残りのケーキ食べたもんね^^ 明日からダイエットだそうです(笑)

毎日お誕生日が続きますように… byバーク


2016/01/17 (Sun) 20:34 | バンママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

