See more details
Title List



ホープ君ちでドッグラン♪

IMG_6221.jpg
DEKAWANミーティングは中止になったけど、遊ぶ気満々だったので市内のランで遊ぶ約束はしたものの
やっぱり予報は雨マーク。。。
だったらうちで遊びますか?って遊んでいたけど雨降らないよね~ そうだ!ホープ君ちに遊びに行こう♪

IMG_6141.jpg

IMG_6170.jpg

IMG_6225.jpg

ひとしきりみんなで走ったら暑くて暑くて壁際ににペタリッ
IMG_6175.jpg

誰かさん穴掘り始めるし
IMG_6155.jpg

あたしもやる~って
IMG_6157.jpg

りっ リラちゃん・・・
IMG_6162.jpg

IMG_6196.jpg

お水も気持ちいいい
IMG_6186_201603062017497fc.jpg

バークはリラちゃんが大好きで
IMG_6199.jpg

ホープ君はバークが大好きで(笑) ねぇ遊ぼうよ
IMG_6219.jpg

たくさん走って楽しかったね♪ 今日はみんな満足だぁ

そして我が家に帰ってもパパママたちの犬談義は続きます
その間やっぱり遊ぶ遊ぶ♪
IMG_6258.jpg

ペットボトルの取り合いしたり
IMG_6264.jpg

IMG_6261.jpg

ステッカーのモデル撮影してみたり
IMG_6247.jpg

IMG_6251.jpg

しつけ教室が始まったり
IMG_6252.jpg

楽しい1日になりました。
IMG_6232.jpg

IMG_6242.jpg

リラちゃん、ラブちゃんまた遊びに来てね♪

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

