See more details
Title List



お正月

IMG_9406.jpg
早起きしたから… そうだ初日の出を見に行こう!←計画性ゼロいつも突然
だから近場でどこかないかな?って走っていたらこんなとこに着いちゃった!
寒いね~ あれっバーク寝ぐせ付いてるよ
IMG_9411.jpg
どこかロケーションがいいとこないかな~ってぶらぶら歩いていたら・・・

見~~~~っけ!!!
IMG_9422.jpg

こんなに広くてきれいな場所にバークと二人だけ~!最高!!
IMG_9426.jpg

ちょっと走ったんだけどね^^ 日の出まで退屈なバークさん
IMG_9453.jpg

初フライトのセスナ機はお空から初日の出かな?
IMG_9459_2017010114010532e.jpg

キターーーーッ!
IMG_9476.jpg

今年も健康で楽しい年にしようねバーク 二人で見れた初日の出しあわせだ~
IMG_9478.jpg

ここは二人だけの秘密の場所にしておこう!来年も来ようね♪
IMG_9493.jpg

そして今年も一緒にいっぱいいっぱい歩こうね
IMG_9491.jpg

それから帰ってお雑煮食べておっきいちゃんと初詣 もちろんバークも一緒だよ
IMG_9503.jpg

みんなの健康、それが一番!お願いはそれだけでいいね!
IMG_9507.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

