See more details
Title List

スポンサーサイト


産地直送 北海道の味!

昨日帰宅したら届いてました~プレゼント

 


こないだ北海道のマイミクさんニコパパからメッセージ頂いて、なにやら私が地雷を踏んだらしいんです指でOK

贈り物をしますから・・・

なんだろな なんだろな~って楽しみに待っていたら、ちょうど帰宅した日に届きました。
お腹がペコペコだったので、調理済みの写真はないですあせあせ

肉厚でぷりぷりの大きなししゃも
メッチャ美味しかったで~~~~~すexclamation ×2

ニコパパ~~~~ どうもありがとうわーい(嬉しい顔)



それから昨年の12月
仕事がピーク忙しかったので日記が書けなかったのですが、
これまた北海道のマイミクさん ボンドママさんとこの地雷も踏んだそうなんです手(チョキ)
連絡を頂いてから数日 ごめんなさい。。。すいません。。。のメール
その訳は海がしけて漁船が漁に出れなかったそうなんです波

そして届いたのが 活ホタテ! 新鮮そのもの海に香

 


実家にそのまま持って行ってお刺身でいただきました~exclamation ×2
こんなの食べたことがないと家族みんなでペロッとなくなりました(笑)

ボンドママさ~~~ん どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)



日本でただ1箇所 行った事がない北海道の味と海の香りを十分に楽しめました。
これはやっぱ 北海道に行きたい願望なんだろうか???

足跡だけが先走っているようです足足足

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

