See more details
Title List



バーク バースディパーティー♪3歳

IMG_9709_20170114020101d46.jpg
今日は『果樹』のケーキでお祝いだよ!

おっテラス席があるね~おしゃれ~!今度バークと一緒にケーキ食べに行こう!
IMG_9711.jpg

場所はONE DROPさんへ移動してと、お店でのパーティーははじめてだよバーク

じゃ~んお友達のエンジェルちゃんも一昨日8歳の誕生日だったので一緒にお祝いだね♪
IMG_9714_201701140201042be.jpg

乾杯~!⇐人間様が先かい?(笑)
IMG_9716_2017011402010587c.jpg

IMG_9725.jpg

ですです、こんなご馳走たくさん食べて飲んで騒いで

IMG_9727.jpg

やっと始まったハッピーバースディ♪ ⇐ オイッ 大人組もうすっかり出来上がっております


早く食べたいんだけど~
IMG_9717_20170114020107d1b.jpg

私が先よ!by エンジェル はいすいませんお姉さま方お先にどうぞ
15941497_718379491658504_33962757741363138_n.jpg

とても楽しい夜でした。
エンジェルちゃんもバークも、そしてラブもアリスちゃんもみんなみんな健康で楽しい1年になりますように!
15977963_718378298325290_1522142061301951510_n.jpg

※こちらのお店は基本わんこOKですが、あまり大きい子、躾が出来てない子はNGという事です。
今回バークは特別にOKをいただきました。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

