See more details
Title List

スポンサーサイト


へ~発見!

携帯日記で写真が何枚も貼れるんだ~!!
って事で日記の書き直しf^_^;)


カメラ目線対する恥ずかしがりの鳥さんね
写真合ってるのかな?

↓は今回の主役とっても可愛いモデルさん
女の子はやっぱ可愛いわ~ハート達(複数ハート)

我が家のワンパク坊主たちはこんな顔ばかりだしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
写真は一番下かなぁ???
ワケわからん(*_*)



ちょっとお気に入りの1枚です。
会話の内容は「ママおちっこ」なんだけどね(笑)





ちょっと試しに書いてみただけ(^_^;)
書く時写真が見れないからなかなかやりにくい
まあいいけどね

日々進化しているミクシーなんだけど、なかなか楽しく使わせてもらってるんだけど…
ちょっと文句がある(`ヘ´)
人のパソコン勝手に覗かないで欲しい(`o´)
レビューのとこにディズニーのCDが載ってるのはなぜ???
ミクシーで使ったわけじゃないしレビュー書いた覚えもないのに…???
動物園の写真でムービー作るのに使っただけなのになんでミクシーに載っちゃうわけ???関係ないじゃん
ワケわからん(*_*)
変な曲聴かれんやん(-_-#)
音楽聴くのになんでミクシー気にせないかんわけ???
変だと思いませんか?

それからこないだ弟の家に寄ってパソコン貸してもらう時…
「ミクシーしないでね」といきなり言われた
その訳は、ずっと前に寄った時自分の名前でログイン出来る事を知らずに姪っ子の名前で新たにミクシーに入会したら、それ以来姪っ子宛に迷惑メールが届くようになったらしいんです。
どこまで信頼できるのかな?って不安になったこの頃です。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

