See more details
Title List

スポンサーサイト


誰より先にくりの報告!

<<
今日はお友達がたくさんお見舞いに行ってくれたそうです?
そしてくりは坊…

『元気に山を乗り越えました~~~???』
さすがくり坊だ?
皆さんに立って笑顔でご挨拶?
いただいたおやつや果物もた~くさん食べて、ご飯もいっぱい食べたそうです?

今頃はルナママケーキで一足早い
?????????
Merry Christmas!
?????????

行けなくて残念だったけど、くりの笑顔の報告が最高のプレゼントでした?

いいぞ?この調子で一歩一歩乗り越えて行こうね?

写真は北海道から届いた雪だるま
美味しく食べちゃったそうです(笑)
くり坊 お腹大丈夫かぁ~?

詳しい様子や写真などはまたルナぽんママの日記にUPされると思います。

忙しくてレスが出来ないかもしれませんが報告でした。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

