See more details
Title List

スポンサーサイト


数日分まとめて日記!

<<
4月25日 
はるかちゃん募金活動に参加
熊本市下通りダイエー前にて
その日ははるかちゃんのお父さんやおじいちゃんも一緒にでした。
慣れなくて大きな声が出せなかったけど、娘達やバンも一緒にチラシ配りで募金のお願いをしました。

今度は大きな声で頑張ろう!

4月28日
ポップサーカスに行ったじょ~♪

なんと2度目
要領がわかってるので、お客さんの中から1名トランポリンに選ばれるの知ってたもんね~!
「やりたい人~?」で早速「ハ~~~~~イッ!!」

蓮くんピエロさんと一緒にラッキー♪
ママは「撮影禁止」って叱られた~トホホ


ちゃ~んと記念写を頂きました。サイン入りでね♪
いい記念になったね! 蓮くんサスガ~!

4月29日
全国一斉クリーン作戦に参加


夕方の部までゆっくり時間があったので、途中で遊びながら行ったのはいいけど・・・

みんなびしょ濡れ。。。


おまけにこれ。。。どうしよう(><)


バンも泳ぎたいよ~(T_T)

スネスネバンだったけど、天草で可愛い子見つけたじょ~♪


クリーン作戦も頑張った!
それホント???

ここでも走れないバンはすねていた~(><)


子供達も大満足で楽しい一日になりました。

4月30日
はるかちゃん募金活動2度目
今回は募金箱を持ちたいと昨夜遅くに作り持参で行きました。

今度は大きな声も出せたかな?
皆様の暖かいご協力のおかげで募金の方も7千5百万ほど集まりました。ありがとうございます。
9千万に達したら渡米の準備に入るそうです。
はるかちゃんの具合は良好!と言いたいんだけど、採血検査の結果では少しではあるけど、病状も悪化していてご家族も肩を落とされてます。
どうか1日でも早く渡米できるように、もう一息募金の協力をお願い致します。


5月2日
バンの健康診断

至って健康! でもダイエット必要と注意がありました(><)

明日から頑張ろう~!

いやいや今日から頑張るじょ~!







COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

