See more details
Title List

スポンサーサイト


ゆっくりまったりな時間

<<
写真のことで疑問があったので、トマパパにHELPしたら、教えてくれるっていうんで山田ドックランでデートしました。
デートはバンとトマトです!
バンママ×トマパパではないのでお間違いなくf^^;

菜々も一緒だったけど、やっぱりランには連れていけないな
バンが菜々に近寄って来るワンコにすぐ攻撃してしまう。
今日もトマ×菜々(菜々もトマトには負けてない)に参戦してどうするか見ていたらトマトに向かっていったのでした(汗)

ある意味忠犬なんだけど、知らないワンコだったらちょっと困ります。
守ってくれるのは嬉しいけど、もっと優しく守れないのかな?

ひとしきり走り回ったらみんな満足♪
今日は陽射しが強くてとても暑かったので、ママ達がお話中は日陰でゆっくりまったり・・・
俵山の麓にある山田牧場ドックラン、横にはヤギさんとお馬さん
こうしてるだけでもここは気持ちがいいとこです!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

