See more details
Title List

スポンサーサイト


教え方教室

<<
NANCY'Sさんのリクエストにお答えして、戸締りまではいかないけど、扉を閉めることを教えてみました。

はじめは簡単な事から初めて扉に応用します。


教えるこつはだらだらとやらない!
集中力がある間 10分くらいが限度でそれ以上やっても無駄です

↑ここまで出来たら明日はもうOK!これを2~3日?4~5日? 繰り返せば完璧に出来るようになります。

以上教え方講習会でした。
NANCY'Sさんのおかげでまた1つ利口になったじょ!!

でも何事も教える前に考えてからやらないと、「お返事」を教えたら吠えるようになりました(><)
戸を開ける事を教えたら扉がキズだらけになりました(><)
1度覚えた事は絶対に忘れないので考えてからね!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

