See more details
Title List



山田ドックラン

<<
1月21日 突然の「ボス君送別会・この指止まれ」の呼びかけにDEKAWANのお友達が集まってくれました。


天気がいまいちでしたが、寒かったからワンコ達は元気一杯!
大きい子も小さい子もみんな仲良く楽しく遊んだよ!


久々の3バカトリオスケベ組(汗)バン・ボス・大和

みんなで女の子追いかけたね


恐いもの知らずのしおん君

早速バンから怒られて・・・

ボスからも叱られて・・・


あっちではバディー君と大和がなにやら会話中


「なんだか賑やかね~」とマイペースなさりーちゃん


「私はバイクが大好きなの」とひたすらバイクを待つヴィトン





大きくて優しくて、でも茶目っ気たっぷりなボス!
鹿児島に行っても元気でね!
みんなの事も忘れないでな~~~!

また一緒に遊ぼうね♪

※ボスはボールが大好きです!
ドックランでは人のボールも容赦なく取りに行くので要注意です!




COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

