See more details
Title List

スポンサーサイト


雨の休日

<<
先週雨で延期になったデカワン・バニらのミーティングが今週も雨で中止になり、月曜まで休みを取ってたので雨でもめげづに遊びに行きました。
といっても近場をうろうろしただけだけど、いつもの癖で早朝から目を覚ましたので、まずは銀杏が色づくのを待っていたテクノパークの公園へ(写真1)
こんなに広い公園にバン一人だけ、走ってもいいよね~???
てなわけで思い切り走っていたら、「つないで下さい」の声が
見てみたら小さなワンコをつれた老夫婦
すぐバンを呼んでつないで「すいません」と誤った。
ここまではいいんだけど、私が悪いし…
その人達から離れて写真を写していたら「つないでますか~」の声が再び…あれ?おばさん達あっちに歩いてたんじゃなかったっけ?


これ撮ってたからつないでないよ。。。でも…
うるさいな~と思いながらまたもやその場を退散して、引き続き写真を撮ってたら・・・ゲゲッまた現れた 
「つないでくださ~い」ってまた…もしかしてついて来てる?
こんなに広いのに、迷惑かけてないし、走ってもいないのに

イライライライライライラドッカ~ン!
と爆発した私「バン行こう」ってダッシュで走りながら

「うるさいババー」って思い切り叫んでやった~~~!
あ~スッキリした(笑)
いつもああやって文句ばかり言ってるのかな?ワンコとゆっくりお散歩すればいいのにね

さあ夜になって見たかった再春館のイルミネーションが見れるぞ~って出かけたけど、遅かった。。。
10時過ぎに到着したのに消えるの早過ぎじゃない???
残念だったけど、せっかく出てきたので市内中心部のイルミを見物して帰りました。

再春館はまた今度のお楽しみかな?

雨が降ったり止んだりの連休だったけど、久し振りにバンとゆっくり遊んでそれはそれで楽しかったな

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

